酉文字



明けましておめでとうございます。

個別指導Palette   http://palette-juku.com/

塾長の佐藤真由美です。



さて、パレットの2017年がスタートしました。

新年早々、ノートを忘れる生徒さん、

恐る恐る 「宿題を忘れました・・・」

と私に報告する生徒さん、

(※もちろん居残りでした)

必死に過去問題演習をする生徒さん、

朝から様々でした。


生徒さんから年賀状もいただきました。

とても嬉しいです。

「次のテストは70点以上取ります。」

「詰めが甘くならないようにします。」

などと、早速目標を掲げてくれる生徒さんもいました。


それぞれの生徒さんが、

それぞれの目標を持っていると思います。

その目標を共有し、

一緒に前へ進んでいきたいと思います。

良いアドバイスができるよう、私も日々勉強です。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。