こんばんは。

個別指導Palette   http://palette-juku.com/

塾長の佐藤真由美です。




寒の戻りのようで、寒いですね。

雪が降るのでしょうか・・・



そんな寒さを一蹴してくれる、素敵な男子がいました!

ホワイトデー



最高です



これをプレゼントしてくれたのは、

学年末テストでうまくいかない教科があり、

テスト返却直後にかなり落ち込んでしまった生徒さんです。

次のテストは絶対に納得できるようにと話していましたが、

こんな嬉しいことをしてくれて逆に励まされました。


他にも、私が世界一好きなチョコレート菓子をプレゼントしてくれた男子もいました。

ちょっとしたことで気分が良くなる、

こういうイベントも良いですね。




「これからもテストがんばります」

の言葉を実現できるよう、

パレットに通う全ての生徒がそうなるよう、

春期講習をしっかり取り組んで、

新年度、良いスタートを切りたいと思います。

みんなでがんばろう!!!