こんばんは。

個別指導Palette   http://palette-juku.com/

塾長の佐藤真由美です。


朝晩、冷えを感じるようになりましたね。

日中の秋晴れがとても気持ち良かったです




さて、秋到来ということで、だんだん受験モードも深まってきました。

かなり前から作製にとりかかっていたカウントダウンの掲示物、

ようやくできたので早速飾りました



大学受験生向けに

カウントダウンセンター




そして、高校受験生向けに


カウントダウン高受




9割以上、スタッフの努力で出来上がりました

私が手伝ったのは、針金をひたすら同じ長さに切ったことです。

力仕事のみ



当初は壁に直接貼ろうと材料を用意したのですが、

なかなかうまくいかず・・・

スタッフがアイデアをたくさん出してくれました



手作り感満載なので、受験生にはプレッシャーだけではなく、

温かみも与えてあげられると思います

こういうところがパレットの良いところだと思います



パレットのスタッフは、授業や教務関係の仕事はもちろん、

こういった仕事をお願いしても、誰もがよく頭と手を動かしてくれます。

みんなとても優秀です 感謝


そんなスタッフとの親睦はとっくに深まってはいるのですが、

それでも時々食事に行ったり、遊びに行ったりしてさらに深めています。

先日、全員の都合は合いませんでしたが、

スタッフ数名とTDLに行ってきました



スプラッシュ


何事も全力投球です