こんばんは。

個別指導Palette     http://palette-juku.com/

塾長の佐藤真由美です。



前回の投稿からずいぶん間が空いてしまいました・・・

反省しています



先週から1週間、生徒さんの保護者様に塾に来ていただき、

二者面談または三者面談を実施していました。


成績や塾の授業の様子、冬期講習について、

受験生は進路についてたくさんお話しすることができました


学校や塾でのことをご家族に話す生徒さんもいれば

まったく話さない生徒さんもいて、

改めてお話しすると保護者様も私もその子の新たな一面が見られることがあります。

このようにお話しするお時間をいただけて本当に感謝するばかりです。

お忙しい中、皆様ありがとうございました



開校して間もなく1年、

ずっと作ろうと思って後回しになっていた「塾からのお知らせ」

をようやく作りました


タイトルは何にしようか、結構悩みました。

これだとありきたりかな、と思ったり

あれだとわかりにくいかな、と思ったりしましたが


結局、 


というわかりやすいものに決めました


パレットだより



お役立ち情報や塾の予定など、シンプルにお知らせしていく予定です。

スタッフに掲載内容を相談してみたら、

おもしろいアイデアがたくさん出てきました

スタッフにも協力してもらいつつ、

楽しみに待っていただけるようなお便りにしたいと思います


ご意見やご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。


電話:045-548-9667

メール:palette@sage.ocn.ne.jp